生存報告所

日記だよ!

8/6 日記

8/6(金) 睡眠時間4時間

XCOMがSTEAMでセールです。やったぜ。 

 

<やったこと>

内定者面談

開発

ポケモンUNITE

 

<感想>

 内定者面談は2年目の社員の方に質問をしてました。服はオフィスカジュアルというか、ラフな格好でいいと聞いて安心しました。しかし、4年間で服に1万円しかかけてない身としては社会人生活に危うさを感じているので、服に詳しい人と買い出しに行くことにします。家の内見なども考えなければいけない秋になりそうです。

 開発はちょこちょこと。行けると思ったアイデアが外れて残念。ちょこちょこと調べものをしてました。

 あとはポケモンUNITE。昼にチームでプレイした時はかなり連勝し、ランクも伸びました。夜の23時を過ぎたあたりから強いチームがちらほらと…。ボコボコにされてトータルは少し勝ち越しの状態で終了です。やっぱりその時間になると強い社会人の方が増えるのでしょうか? よく遊んだ一日でした。