生存報告所

日記だよ!

3/9 ブログ始めて二日目

日付変更線変わったけど書いてるぞ! まだ3/9だ

私偉い!!

 

<やったこと>

スマブラ

写真撮影

ミーティング

コーディングテスト

タブレット開封からの設定

バイト

 

<分かったこと>

スマブラは今やることじゃない

他のことの方が自分の満足感が上がりそうだとなんとなく思った

・新しいものを開封するのは楽しい タブレットで出来ることを考えたいなぁ

・グーグルカレンダーのショートカット Cで設定 Eで編集 Ctrl+Cで保存

 /で検索

・人の楽しかった話、これからやりたいことを見て何か良いと思った

 自分も頑張ろう 楽しもうって気になるからかもしれない

 

<次やること>

・メディバンのチュートリアル

・大手の会社一切見てないからいい加減見る

・グーグルカレンダーのショートカットを使いこなす

 

YWTってこれでいいのか?? まぁとりあえず数日続けてみましょう

今日は早く起きられなかったけどタブレット来て設定して楽しんだので良い一日でした