生存報告所

日記だよ!

3/8 ブログ始めた日

ブログ1日目です。

書いたぞ 我偉い!

 

とりあえず忘れないように現在の状況を…

21歳 大学3回生です 就職活動真っ盛りという感じです 人生の意味を考えたりする頭でっかちです やりたいことやればいいのにねー

 

まぁ面接をいろいろと受けてるわけですが、その中で1日の目標を立てること・振り返ることが重要を感じてました。

メモ帳にメモを取る習慣はついてるけど、次につながらないなーということでブログにしてみようと。

新しいこと始める我偉い!

 

とりあえず1日の振り返り KPT(Keep Ploblem Try)かYMT(Yやったこと W分かったこと T次やること)のどちらかの方法かを使ってやりたい。

あと続いてきたら印象に残ったこととかもやりたいなぁ

 

とりあえず今の目標 "毎日5分座って書いてみること"で

見る人いれば宜しくお願いします。書くぞー!!