生存報告所

日記だよ!

6/7 日記

6/7(火) 睡眠時間6時間

全く満たされた感が無い! 改善しなければ。

新聞いつ読もう。

 

<やったこと>

 研修

 アークナイツ

 

<感想> 

 研修は今日も講義と問題演習。面談もあったけど、悩みが全く無いため終始趣味の話をして終わった。

言われて気づきましたが、3DS⇒Vita⇒艦これ⇒ラノベ⇒深夜アニメ⇒ブラウザゲー⇒ソシャゲ⇒SF⇒プリキュアと趣味を歩んできたため典型的なオタクルートですね。これに以上ないくらいインドア路線です。

問題演習はクラスや継承の概念に突入。ここら辺から見慣れないワードが増えてきたためしっかりテキスト読みつつ解かなければというところです。

 

 帰宅してグーたら。フラストレーションか満たされない感からか久しぶりにアークナイツを入れて楽しみました。現実逃避じゃあ。

社会人にもなってこんなぐーたらな生活をするとは思っても無かった。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:チヂミ+ビビンバ

 夕食:豚肉バター醤油炒め

出社でランチに連れてってもらいビビンバ。頼んだわけではないですが、韓国料理の店でした。チヂミはお好み焼きのようかと思いますが、やっぱりちょっと違いますね。家で作れるんだろうか。

夜ご飯は適当にあるもの混ぜて炒めた料理。バターと醤油入れたらとりあえず食べられる味になるだろう!という楽観的な観測でした。悪くはないけど、別の味が良かったかな…。もう作らん。