生存報告所

日記だよ!

3/29 仕事!睡眠!完!

3/29(水) 睡眠時間4時間

私の睡眠は3日間平均で6時間取るべきだと分かった。一つ賢くなった!

 

やったこと

 仕事

 睡眠

 

感想

 仕事は、緊急案件の対応をしていたら1日が終わっていた。年度末だからか駆け込みの依頼が多く、予定していた作業はほぼ進まず…。

この下期中に達成しようとしていた自分の目標は大丈夫そうだけど、そうじゃなかったら心の焦り具合が半端なかった…。

 

 そして帰宅中は眠気の限界。睡眠時間短め+急な対応案件の連鎖で気力はほぼ0だったよう。

 

 

 帰宅して即布団ダイブ! 睡眠…大好き…と思いながら眠りにつきました。まさかそのまま10時間寝るとは思っていなかったけれど。

 

ごはん 

 朝食:菓子パン

 昼食:(外食)富士そば

 夕食:食べず