生存報告所

日記だよ!

2/3 平穏な飲み会

2/3(金) 睡眠時間6時間

ユニクロの5本指靴下、確かに温かい。

 

やったこと

 仕事

 飲み会

 スマブラ

 

感想

 仕事は出社して元気にこなすことに。積まれていた仕事を一つ、二つとこなしていきました。

一週間全体で考えたら、月曜火曜はカルトからどうやって抜けるか考えていただけ、水曜は有給、木曜・金曜にようやくエンジンがかかったという状態で全然進んでいない…。仕事はどんどん降ってくるので、来週頑張らねばいけない。

 

 

 終わった後同期で飲み会。笑顔を張り付けて本心を隠し世間話に徹する…ということはなく平穏無事に和やかに話すことが出来ました。こういう飲み会で良いのよ。

 こういうところでも「日報の一言欄を読むことが楽しみ」と言ってもらえると嬉しい。毎日日記を書くためにネタを探してきた習慣が活きている気がする。

 ネットワークビジネスネタはウケたかな? 仮弟子段階で終わったため組織についてはほぼ分かっていない状態ですが、勧誘からセミナー参加までのフローを話すだけでも笑っていただけた気がする。

笑い話にするといいけど、実際に流れとして体感すると本当に怖い。

 

 

 終わった後同期宅に行ってスマブラ。ボコボコにされました。ちょっと上手い人に対してはいつも、3機使って2機取るので精一杯になる。慣れている人々はカウンターが上手すぎますね。

 そして1時間ぐらいお話して歩いて帰宅。深夜2時のお散歩も楽しいものでした。

 

ごはん

 朝食:菓子パン

 昼食:(外食)ラーメン

 夕食:(外食)飲み会

 

 外食祭り。

 昼は節約できるならしようと思ってすきやの牛丼大盛りで終わりますが、今日はちょっと食べたい気持ち。近くのラーメン屋でラーメン+ごはん+からあげ2つの700セットを注文してました。これで幸せ感じるんだから私って小市民。