生存報告所

日記だよ!

1/12 \(・ω・\)体調!(/・ω・)/ピンチ! 

1/12(木) 睡眠時間6時間半

会社のじゃなくて自分用名刺作らなきゃ。

 

やったこと

 仕事

 面談? 

 買い出し

 

感想

 昨日の夜から感じていた寒気。寝たら大丈夫だろうと思ってましたが、起きたら悪化してた。体は寒いし、頭はぼんやりするし、咳もたまにでる。しかし出社しないと仕事が確実に進まないため、意を決して出ることに。

 

 

 今日の仕事は昨日に引き続きエラー原因の調査。午前中は風邪の前兆+朝ごはん抜きによるデバフを何とか耐えて調べてました。

人と話したらちょっと楽になった。気分転換は大事。

 

 昼は食べて速攻で昼寝。ここでもちょっと楽になった。

 

 午後は食事効果で回復するも、調査は進まず。どのようにしてもエラー原因が発見できず途方に暮れてた。配属されてから一番長い一日だったかもしれない。

 

 

 仕事終了後は面談のために移動。今週ずっとお世話になっている人から、次は2歳上の人と引き合わせていただいてお話していました。

 火曜日に会った人は一回りも上で雲の上という感じがしましたが、今日あった人は2歳上なので背伸び感が少なめ。最初のステップをどのように歩いたか聞いていました。この方はこの方で眩しさのレベルが段違いだった…。30分ずっと笑顔で話していて尊敬しました。

宿題もいただいたので土曜にやりたいところ。

 

 日曜日に参加することになったセミナー。参加費が会場代の千円のみと聞いてかなり驚きました。セミナーと言ったら3万円払って、怪しげな商品の宣伝されてマルチ商法万歳と洗脳される場所ではないのか!! 東京おっかないべ…という準備は出来ていたのに。

 

 

 帰りはスーパーに寄って、体に良さそうなトマト、ネギを買ってゼリーを買い出し。風邪対策は準備OK…かなぁ。

 早く寝よう。一番大事だ。

 

ごはん

 朝食:食べ忘れた

 昼食:プルコギ丼

 夕食:ゼリー

 

 朝食会社に出勤したのにすっかり食べ忘れてた。11時くらいに今日は頭動かないなぁ…と思い気づきました。朝食は大事だ!

 夕食は楽に食べられるゼリー。カロリーが無いのは気にしない。