生存報告所

日記だよ!

11/24 同期飲み会

11/24(木) 睡眠時間6時間

給料がちょっと増えていた。やったぜ。

積み立てNISAと財形貯蓄制度で天引きされるので手元資金尽きるかと心配していましたが、これで生きて行けそうです。次はiDeco始めようかな。

 

やったこと

 仕事

 飲み会+カラオケ

 

感想

 仕事は小型のタスクをもろもろと消化。タスク期限がリスケになった延びたから余裕だわーと仕事を増やしていたら自分の首が絞まりかけています。自分で積んだ積木が崩れてきた気分。

 同期飲み会。会社の話が主になってきましたね。何も書けない…。

 

ごはん

 朝食:菓子パン 

 昼食:パスタ

 夕食:飲み会

 

 今日外食しかしていない!

 もう居酒屋メニューの揚げ物も前は余裕だったはずなのに食べられなくなってきました。普段食べなさ過ぎて胃が縮んだのかもしれない。