生存報告所

日記だよ!

11/8 早寝早起き止まる

11/8(火) 睡眠時間7時間半

 やっぱりラノベも良いものだ…と原点回帰したのかもしれない。境界線上のホライゾンが一番なのは変わりないです。

 

やったこと

 二度寝

 仕事

 ハイスクールD&D * 4冊

 

感想

 今日は6時半に起きたものの、結局寒くて布団から出られず二度寝。早起きはいいものですが、二度寝はしないように対策するべきですね。まずは窓を閉めることからでしょうか。

 仕事はチャットでのやり取りや連絡多め。

新卒が気になったニュース記事をチームメンバーに10分で発表するという取り組みがあるため、そのためのネタ探しも行ってました。私のアンテナが低すぎると改めて感じたため、Twitterで情報発信している人を順番にフォローしていくことに決めました。マスクさん、広告を消す有料サブスクを出してくれないかなぁ…。

 

 帰宅してハイスクールD&D。一度読んでみたかったんですよぉ!!  一度始めたら止まりにくいという性格も相まって、1巻読んだら何だかんだ続きも読んでしまいました。

作者があとがきで毎回次巻の内容を告知するのもずるい。うーん、じゃあ読むかぁ…と手を出してたくなってしまう。

 4時間半で4冊… 読むスピードが落ちているのを感じる…。

 

 絵もLinuxも進んでないのは反省しました。明日からは生活戻します。きっと。

 

ごはん

 朝食:ふりかけご飯

 昼食:バジル風味鶏肉

 夕食:バジル風味鶏肉