生存報告所

日記だよ!

10/10 ダークエイジ

10/10(月) 睡眠時間4時間2セット

 

やったこと

 クトゥルフセッション

 昼寝 

 Satisfactory

 

感想

 夜行バスに乗って朝に東京駅到着。地下鉄乗って、携帯忘れてまた戻って途中でそばも食べて家に帰りつきました。長い旅だった。

  クトゥルフセッションはダークエイジと呼ばれる中世が舞台。いつもの3割増し蛮族モードの頭で並みいる敵をバッタバッタとなぎ倒して勝ちました。なぞ解き? ボスを倒せばよかろうなのです。というテンションで終始過ごしていたので、クトゥルフで戦闘重視シナリオで遊びたいならダークエイジお勧めですよ!

 終わった後昼寝。いつもよりぐっすり寝られたとはいえ、やっぱり高速バスでの日帰り往復は体が堪えたようです。

 起きて夜。そして待ちに待ったSatisfactory。今日も工場を拡張し、最適化し、効率化に取り組んでいました。最後のマイルストーンも達成し、ようやくすべての道具が出そろいました。そして不格好ながらも最後のミッション達成のための工場配置が完了。あとはそれぞれの生産量を上げるように最適化すればクリアです! といってもまだまだ長そう…。

途中で昼寝したから大丈夫! と調子に乗って夜更かしつつ工場敷設に取り組んでいました。

 

ごはん

 朝食:かきあげちく天蕎麦

 昼食:桃缶

 夕食:食べず

 

冷静に考えたらひどい食生活ですね。

ゲームしていたら1食抜けるのはよくある経験ですよね。