生存報告所

日記だよ!

7/9 寝すぎた

7/9(土) 睡眠時間7時間

勉強時間を確保するって難しいですね。

したい気持ちはあるはずなのに。

 

<やったこと>

 アークナイツ イベント

 ラノベ数冊

 二度寝

 クトゥルフキャラ作成 

 

<感想>

 宴が終わり昼起き。目が覚めて舌打ちして夕日を眺めるほどにはならなかった。

 

 木曜日に解放されていたアークナイツイベントステージを攻略。ミヅキs1+ワルファリンs2で全てをなぎ倒すのがかなりの快感。今回のボスは対策あればあまり怖くなかったですね。いつぞやの利刃は本当に苦労して攻略に3日かかったから…。

 

 ブックオフで買っていたラノベ数冊を斜め読み。再読なので読みたいシーンだけ手を出していました。ゲーマーズはやはり良いものだ。後半6巻からの恋愛パートもいいですが、やはり読み返したくなるのは前半5巻までのすれ違いパート。生徒会の一存でもすれ違いの話には特に笑っていた覚えがあります。

 

 眠たくなって二度寝。郵便屋さんの配達ピンポンでも起きられませんでした、ごめんなさい!! 4時間も寝てるとは思わなかった。

 

 そして明日のセッションのためキャラ作成。ダイスを振ってステータスを決める瞬間が一番ワクワクしている気がする。

 

 そして1日休暇だったはずなのにあまり回復した気がしない。寝すぎたことによる疲れ? 酒の影響? 今日は1日中涼しかったため暑さによるものではないことは確かでしょう。どうしたら自分のパフォーマンスが上がるのか知ることが今年の目標になりました。

 

<ごはん>

 朝食兼昼食・夕食:焼くだけ簡単! ドンキ牛肉肩ロース ペッパー&ガーリック味

牛肉は贅沢かと思いましたが、30%引きならまぁいいかと購入。

久しぶりの牛肉は美味しかったです。久しぶりすぎて消化不良起こさなければいいんだけど…。