生存報告所

日記だよ!

4/14 日記

4/14(木) 睡眠時間5時間

 

<やったこと>

 お仕事

 最強の営業法則

 スタートゥインクルプリキュア 14~21話

 

<感想>

 「(担当の人の)肌が綺麗だとZoom上でも綺麗に見えたのでスキンケアをしてみようと思いました。」と日報に書きそうになって止めました。我はセクハラの線引きが分からぬ…。

それはそうとZoom上での話は寝てしまいました。自分と関連無いなと思った瞬間寝落ち。さすがに社会人としてまずいので寝ない方法を編み出さなければ。

 帰宅後は最強の営業法則の続き読書。ジラードの「250の法則」を意識してこれから人との縁を築こうと思いますね。次はプレゼンについての本でも読もうかなぁ。

 夜は私にプリキュア勧めてきたやつと一緒に鑑賞会。14話の感想投げたら俺も一緒に見たいという話になり、そのままキュアコスモが出てくるまで2人で見てしまいました。毎晩一つずつ見る予定でしたが、ユニちゃんに会いたい気持ちを裏切ることが出来なかった

 

<ごはん> 

 朝食:フルグラ

 昼食:豚肉ポン酢しょうゆ焼き

 夕食:同上の片付け

とりあえず余ってるしこれでお茶に濁しておくかというお弁当。買うよりは安く仕上がっているはずだからまぁいいでしょう。