生存報告所

日記だよ!

3/22 日記

3/22(火) 睡眠時間8時間

 

<やったこと>

 合宿振り返り

 ワクチン接種

 バイト

 リアル脱出ゲームの予定立て

 

<感想>

 帰ってきて合宿の振り返り。主にレシートの計算や写真の整理を行いました。合宿全体についてまとめたnoteも書きたいけど、優先順位は低い。

 市の会場で3回目のワクチン接種。30分くらいでスムーズに終わったのでよし。副反応がどうなるかドキドキ。

 正真正銘、最後のバイト出勤。新年度から働く子も入ってたので、ほぼその子の研修をしてました。代替わりが始まっていることを感じる。最後だからと話しに来てくれた子とちょっぴり話しておりました。最後ということで感慨深いかと思いましたが、あまりそんな気持ちもなかった。

お世話になりました!

 そして明日行くリアル脱出ゲームのための予定づくり。大阪で行ける場所をリストアップし、それぞれの値段と講演スケジュールを把握。あとは予約の空き具合を調べてました。結局Scrapさんの講演を平日大学生料金で行くのが一番安いと判明。当日のアドリブですべて行くことに決めました。

 

高杉さんちのお弁当を1巻から5巻まで読みふけりました。美人の黒髪ロングは強すぎる属性です。お弁当をつくるのもいいなと思えてくる漫画ですね。社会人生活はしっかり自炊スキルは高めたい…。