生存報告所

日記だよ!

2/5 日記

2/5(土) 睡眠時間8時間

空いた時間に何しようか悩んでしまった。選択肢が多いと悩みます。

 

<やったこと>

 家探し

 昼寝

 Factorio 

 夜行バス

 

<感想> 

 昼前に起きてから家探し。ここの家もいいかなとひたすら見てリストアップしてました。

 途中で飽きて読書しようとしたら寝落ち。

 起きて何しようか悩み、自分の欲望に従いFactorioを起動しました。

とりあえずやってみたかった電車を開通させ、原油の輸送に成功。次に流体の加工所を用意して次のステージへ進むようになりました。しかし、原住民からのクレーム(物理)が痛くなってきたのでちょっと開発は止めたところで終了。全く時間が足らない…!

 そして東京行くために夜行バス。なかなか寝付けず、合計で2時間ほどしか眠れませんでした。4列シートは若い時しか乗れないという理由がよく分かる…。