生存報告所

日記だよ!

1/26 日記

1/26(水)

まだ寝てないからセーフ…かな?

 

<やったこと>

コズミック(上) 読了

プリキュアオールスターズDX 視聴

Babylono.js

ふるよに

 

<感想> 

 コズミックの上巻を読了。少しずつ動き出したような気はしつつも、やっぱり人が順に殺されるだけの話だった気がする。これからどう変化するのか楽しみにしてましょう。

 見ようと思いつつ見られてなかった映画。プリキュアオールスターズを視聴。5とか懐かしいなー、と思いながら見てました。尺が70分かつ1作品目だから導入30分、戦闘10分、クライマックス30分と言う構成比だったのかな。どの作品も聞いたことはあって懐かしいなーと言う気持ち。

途中の戦闘シーンで各作品のOPが流れたのはありがたい。あーこういうのだったなぁと振り返りになりました。空から突撃してくる敵が完全にガウの特攻にしか見えなかっった。それを下から蹴り上げる初代はさすがですね。

明日は2作目を見ます。

 Babylon.jsのチュートリアル。3D空間にピアノを作って遊んでました。

 ふるよに。3柱が何も決まらない