生存報告所

日記だよ!

11/11 日記

11/11(木) 睡眠時間4時間

根性が欲しい

 

<やったこと>

 バイト

 昼寝

 Quantum -protocol- 攻略

 バイト

 卒論

 

<やったこと>

 バイトはいつものティッシュ配り。今日は同業者とかぶったようで、場所を分け合いつつ配ってました。しかし鼻セレブには勝てなかった。ティッシュ配り界のスターですよ、あいつは。

 帰ってきて目が充血していたので十五少年漂流記を読んで流れるように睡眠。失火寝なければ。

 起きてQuantumの攻略。裏ステージ?のAssention0と1をクリアしました。0は特に変える理由がなかったので引き続きサクラサクデッキで挑戦。連撃が少々苦手なので、Virusとアイドルボスは丁重にお断りし、体力多めのロボットと戦闘を行ってました。

Assention1はサクラサクデッキ固定だったけど、これってずっと固定で続くのかな? こちらも戦いやすそうなボスを選んでクリアしました。Assention1をクリア時点で残りのステージも見られたので満足。いくらかのステージをクリアし、アンスト。楽しいゲームでした。

 夜はバイト。質問対応を行ったり、アンケートの集約作業を行ってました。明日の仕事が多そうでヒヤヒヤ。

 帰ってきて卒論。されど進まず…。先生にも助け船を出されてるけどどうしよう。