生存報告所

日記だよ!

11/9 日記

11/9(火) 睡眠時間4時間

 

<やったこと>

 卒論

 バイト

 ふるよに

 

<感想>

 今日はひたすら卒論。Openposeが全く動かないので、インストールし直したり、バージョンを変えてみたりと挑戦してました。しかし何回挑戦擦れども動く気配無し。頭をひたすら抱えてました。どうしよう…。

 バイトは立ち番。寒い風が吹き抜ける中、誘導係として看板を持ちつつ立ってました。暇だったので来る人の男女比を数えてみると、性比が87.5だったので意外でした。日本の性比(男/女)が95.8らしいので、今回は女性が多め。通勤しているサラリーマンの方が多いだろうと踏んでましたが、どうやら買い物に来る女性の方が多かったようです。行きかえりで2回数えられてる人がいるせいかも。

 夜は振る代に電源盤。初段に上がるたびに知り合いと当たり、一級に落とされるのでもうちょっと人口増えてほしい…。そいつが使うデッキに弱いというのも欠点だけど、それ以外の勝率は悪くないから悩ましい。