生存報告所

日記だよ!

11/8 日記

11/8(月) 睡眠時間8時間

 

<やったこと>

 読書記録付け

 開発

 バイト

 卒論

 

<感想>

 昼前に起きつつ、午前も読書記録を書いてました。タイトルをひたすら並べたのがあったとはいえ4000文字は驚いた。

 昼は開発。Awarddayに向けて追加機能を開発していました。予選の時必死に開発したのが使いまわせたので、割と楽に実装できました。後は個人作業が多めになるのかな?

 バイトは日曜日に出来なかったことをひたすらこなしてました。追加の壁紙が届いたので、また張り替え作業です。

 帰ってきて卒論。openposeが動かなかったので悲鳴を上げてました。何も進まなかった…。