生存報告所

日記だよ!

10/10 日記 

10/10(日) 睡眠時間8時間

あっという間の一日だった!

 

<やったこと>

 アークナイツ イベント攻略

 バイト

 

<感想>

 起きてから未クリアのイベントステージの攻略。引き続き星5以下での攻略を行い、何とか最終ステージにたどり着きました。MVPは鍛え上げたスペクターさん。やはり不死身になる能力は便利。陰の立役者はレッド。スタンでドローンの招集を止めたのがありがたかった。

 バイト。頼まれて代役で出勤し、模試運営と質問対応、壁紙の張替えを行ってました。テスト前の土日なだけあって人が多く、質問も多かった。化学のmol計算は確かに詰まるよねーと思いながら対応してました。単位に注目すると楽になりますが、それが分かるまでは難解な計算式に見えてました。

後半の人も来れないということだったので引き続き出勤。まだいるんでですか!?と驚かれつつ働いてました。疲れた。

 帰ってきて最終ステージ、EX-8の攻略。星5以下は諦めて、全戦力の投入で攻略。ボスを抱えるのまでは良かったですが、第2形態の撃破に苦労して何種類か試してました。最終的に剣アーミヤ+ワルファリン+イフリータの術セットで〆。ポケモンでもそうですが、バフデバフは大事だとしみじみ感じてました。強襲もスルトを借りてクリア。お姉さん火力高いですね。