生存報告所

日記だよ!

7/31 日記

7/31 相変わらず暑い日 睡眠時間3時間半

 

<やったこと>

バイト

レポートネタ出し&書き作業

ポケモンUNITE

 

<感想>

 UNITEを遊びすぎたせいで睡眠時間短めで出勤。3時間は寝られたおかげでなんとか眠気に負けずにできました。社員の方に、自分の志に関する動画を撮って送ってくれと頼まれたので自分が将来やりたいことをのんびり考えてました。とあるの世界みたいな学園都市を作ってみたいですね。基礎研究囲い込んで、IT企業経てて最新技術が集まる都市が欲しい。筑波行ってこいと言われるかも知れません。

 帰ってきてレポートネタだし。家じゃ集中できないので、道具を持って近くのショッピングモールへ。モンスター片手にウンウンうなりながらネタを考えてました。5時間座ってましたが、結局納得のいく結論は出なかったので諦めて帰宅。納得いかない思いを抱えながらなんとか書いて提出しました。落ちてたら悲しいなー。4回生秋に一般教養を取る大学生になってしまう。日記を書いてるから2000文字なんて余裕と言ってましたが、レポートは全く違った。脳みそを垂れ流して出来るものですね。改めて思い出しました。日記も原稿を用意して書いたほうがいいんだろうか。

 そして深夜はポケモンUNITE。新たに一人を沼に入れて4人プレイ。今日もフルパならずかーと言いつつ。昨日と打って変わって連敗が多く、負ける度に何が悪かったのか反省会をしてました。そして戦略を直して次の戦いへ。フレンドチームだとこういう楽しみ方が出来るので猶更いいですね。たぶん今は全員手元を見ているのみで戦況を見られるようになってないので、まずは全員が他の者の位置を意識するように空でしょうか。試行錯誤が続きそうです。解散後は一人でランクマッチへ。スーパーランクマでは上がったので今日は終了。脱出装置ももらえたので、いよいよスタートと言う感じがします。