生存報告所

日記だよ!

7/28 日記

7/28(水) 睡眠時間6時間 

 

<やったこと>

朝会

スキャン

おまかせ!ピース電気店 読み耽り

歯医者

裁断

バイト

 

<感想>

スキャンと裁断を繰り返した日でした。

 朝会はいつもの。目標をしゃべりつつスキャンしてました。今日の目標は積んである30冊をスキャン消化すること。

  ピース電気店はたまに読みたくなります。失敗しつつもへこたれず改善をしていく姿が素晴らしい。

 歯医者に行って歯垢除去。歯周病の進行具合が20代前半にしてはかなり進みすぎてるとの警告。もうちょっと歯磨き意識して行うことします。

 そして帰ってきてから裁断。漫画もルルブもホライゾンも切って消化していきます。

 夜はバイト。

 淡々と物事が進んで終わった日でした。明日スキャンしたらいったん自炊祭りは終了かな? 良く切ったものです。