生存報告所

日記だよ!

7/27 日記

7/27(火) 暑く晴れた日 睡眠時間6時間

もう7月終盤…!? このひと月成長したのか私? 

 

<やったこと>

朝会

バイト

開発会議

裁断

日記

 

<感想>

 朝会はスキャンしつつ談笑。朝会のおかげで毎日8時には起きられるようになりました。次は7時半だ。

 バイトはいつも通り。フィルター掃除やら手すり掃除やらしてました。数学の質問も対応しつつ、現役の時こんなこと考えてたかなぁと振り返ってました。

 帰宅してからは開発会議。いろいろ作った末にこれはリファクタリング*1が必要だという結論になりました。うーん、これは長そうな戦いです。

 終わって夜は裁断。そして日記。昨日も言った通り、タブレットで書いてたので時間かかりました。終わった直後にメルカリで折り畳みキーボードを買ったので、次からはタブレットでも書けそう。旅行に行く際も便利そうです。

*1:機能や表示されるものを変えずに中のソースコードを改修すること