生存報告所

日記だよ!

7/4 日記

7/4(日) 晴れた日 睡眠時間9時間

 さすがにそろそろ課題が貯まっている…

 

<やったこと>

ログホライズン読書

裁断

銭湯

one step from edenプレイ

 

<感想>

ログホライズン、とうとう最新刊の11巻まで読んでしまいました。それぞれの思惑やらなんやら振り返ることが出来ました。シロエはいつも悩んでますね。そして最後に結果を持ってくるところがすごい。7巻でウィリアムの告白部分も好きです。ネトゲに魅せられたゲーマーという感じがすごい出てます。

終わったら裁断。

 

銭湯に久しぶりに行きたくなったのでレッツゴー。7月の目標などをつらつらと考えてました。

帰ってからはone step from edenをプレイ開始。2時間かけてなんとか初クリア…。サフランちゃん本当に強い子ね。他のキャラも解放されたので挑戦してみましたが、クリアできたのはヘーゼルちゃんだけでした。建造物ラッシュは正義。サフラン:クロノが介抱されたので、ジャムデッキやフローデッキなどを楽しみたいところ。これも深い沼だなぁ。ダンジョンメーカーと同じ香りがします。あれもローグライクですしね。