生存報告所

日記だよ!

6/14 日記

6/14(月) 曇り時々雨 睡眠時間9時間

 

<やったこと>

掃除

VRMとの格闘

バイト

ハッカソンもくもく会

 

<感想>

映画を見られてない…

ハッカソンウィーク中はちょっときついかもしれません。

 

VRMをなんとか動かせるようにしようと調べ中。参考にしてたサイトのコードが途中から役に立たなくなったため途方に暮れる…。web業界はやはり変化が激しすぎますね。とりあえずfetch()を遣えばいいと分かりましたが、それもそれで分からないところが。

明日のもくもく会までには何とかしたい。

ずーっと何か実践してるけど、どれも訓練が足りないイメージ。「All you need is kill」でのキリヤ君みたいに実践と訓練を細かく繰り返すのがBestなんだろうなーと思いつつ。これ!って決めて訓練をした経験が今までほとんどないのが原因かもしれない。

今年中に克服したい要素ですね。

 

今日のバイトは私が作ったエクセルを改善すること。今までのバイトの中で一番楽、かつ一番楽しかったことだったかもしれません。時間終わらないでくれー!と思ったのは初めてです。これが仕事にのめりこむってやつか…。