生存報告所

日記だよ!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 日記

1/30(日) 睡眠時間4時間 来月のバイトが多くて笑った。 <やったこと> バイト ふるよに 漫画 解剖学ノート <感想> 始発に乗ってバイト。朝食をセットし、片付け、ナフキン折りをしてました。ナフキン折りを一緒にしてた人が鹿児島の出身らしく、鹿児島の美味…

1/29 日記

1/29(土) 睡眠時間4時間半 やめろSteam、セールをするんじゃない! 積みゲーがあるのに買ってプレイしたくなるだろ!! <やったこと> バイト 昼寝 ネットサーフィン ジョーカー 読書 バイト <感想> 起きて始発に乗ってバイト。今日はヘルプの人が来てたので…

1/28 日記

1/28(金) 睡眠時間0時間 2,008歩 今日は気づいたら夜だったため全く書くことがない。 <やったこと> factorio 寝て 起きて食って そして寝て バイト <感想> 9時まで徹夜でfactorioプレイ。これは中毒性が高いよ本当に…。さすが寝なきゃまずいと感じ、布団にも…

1/27 日記

1/27(木) 睡眠時間8時間 3時と4時と5時はキングクリムゾンされた。深夜2時に時計を確認し、気づいたら朝6時でした。 <やったこと> プリキュアオールスターズ DX2 マツコ会議 factorio <感想> プリキュアオールスターズDX2。オールスターズの2作品目。全開で…

1/26 日記

1/26(水) まだ寝てないからセーフ…かな? <やったこと> コズミック(上) 読了 プリキュアオールスターズDX 視聴 Babylono.js ふるよに <感想> コズミックの上巻を読了。少しずつ動き出したような気はしつつも、やっぱり人が順に殺されるだけの話だった気がす…

1/25 日記

1/25(火) 睡眠時間8時間半 2,511歩 先月から読みたかったToloveるとジョジョが読み終わってすっきりした。また読書生活に戻るでしょう。コズミックが読みたい。 <やったこと> Toloveるダークネス 読了 スライド作成 ゼミ 極楽湯 <感想> 起きてToloveるダーク…

1/24 日記

1/24(月) 睡眠時間7時間 始まったぞ私の春休みが!! いや、今までも春休みみたいなものだったのですが…気持ち的な区切りがつきました <やったこと> Toloveる一気読み バイト 予定擦り合わせ ゼミ課題 <感想> 布団にこもってToloveる一気読み。本当にラブコ…

1/23 日記

1/23(日) 睡眠時間4時間 一瞬で日曜日も終わった <やったこと> バイト 開発 発表会 懇親会 ふるよに <感想> 起きて始発に乗ってバイト。5分早く現場入りしようと考え急いだところ、髪の毛のハネを注意されました。3歩進んで2歩戻った気分。更衣室のロッカ…

1/22 日記

1/22(土) 睡眠時間8時間 22,305歩 一瞬で土曜日が終わった。 <やったこと> 解剖学ノート 開会式 バイト 開発 <感想> 起きて解剖学ノート。足の骨をひたすら描いてました。 ハッカソンの開会式。バイトのため、私がいられるのはここまで。ハッカソン始まって…

1/21 日記

1/21(金) 睡眠時間8時間 524歩 時間がないためダイジェスト日記。誰だ土日に予定を詰め込んだのは。 <やったこと> 人間失格 読了 開発 解剖学ノート コズミック 読書 <感想> 起きて布団から出たくなかったので、そのまま人間失格を読了。付き合う人間と環境…

1/20 日記

1/20(木) 睡眠時間8時間半 5,669歩 現在並行してるもの 読書、VR本棚、ハッカソン、ふるよに大会 さらにやりたいこと 映画の視聴、学ぶことのリスト化、シュタゲクリア <やったこと> 解剖学ノート 統計学 ふるよに バイト <感想> 今日も遅くに起きて解剖学ノ…

1/19 日記

1/19(水) 睡眠時間8時間 地方で専門書探すの難しいですね。 <やったこと> Another(下) 読了 VR本棚 調べ タペストリー オーディンの祝祭 解剖学ノート <感想> 早寝早起きをしようと言ったあと、2時間本読んで夜更かししました。Another面白かったです。ミス…

1/18 日記

1/18(火) 睡眠時間8時間半 5344歩 余りにも書くことがない1日でした。もっと早寝早起きしよう。 <やったこと> 卒論修正 ゼミ バイト <感想> 遅くに起きて卒論修正。寝すぎじゃありませんかね。 そしてゼミ。3年生がどういう研究をするかの発表を聞いてました…

1/17 日記

1/17(月) 睡眠時間7時間 <やったこと> 卒論修正 タペストリー Another(上) 読了 Oculus Quest2セットアップ 解剖学ノート <感想> 起きてずっと卒論修正。表や図を追加したり、誤字脱字を修正したり。引用文献を書くのが面倒だった。先生に添削をお願いしてひ…

1/16 日記

1/16(日) 睡眠時間5時間半 4,493歩 バイトして遊んでたら1日が終わってた。大学2回生の気分。 <やったこと> バイト ジーキル博士とハイド氏 読了 意識の高いドM提督の日常・総集編 BGA <感想> 朝から出勤してバイト。今日の仕事は模試の運営。情報新鮮ほやほ…

1/15 日記

1/15(土) 睡眠時間8時間 たぶん400歩ぐらい ここ最近、毎日何か趣味の物を買ってしまってる気がする…。大体ボドゲと本。バイト頑張ったからって沢山買うのは刹那的すぎないか? <やったこと> 変身 読了 開発 ふるよに BGA <感想> 起きて昨日の夜読んでいた変…

1/14 日記

1/14(金) 睡眠時間8時間半 314歩 12日到着予定の物が届かない…。共通テストの問題の輸送で忙しかったんですよね、郵便屋さん? <やったこと> 卒論修正 ネットサーフィン 開発 政剣マニフェスティア <感想> 卒論の修正。ざっと全体が書けたからと慢心してます…

1/13 日記

1/13(木) 睡眠時間7時間 2,666歩 ボードゲームが楽しい。 <やったこと> 卒論 BGA バイト BGA <感想> 卒論をとりあえず書き上げ、先生にメール送信。 今日が誕生日の友人がいたので事前にAmazonでプレゼントを注文したのですが、家に届いて唖然としました。あ…

1/12 日記

1/12(水) 睡眠時間7時間 161歩 昨日より歩いていたらしい <やったこと> 手順1.卒論 手順2.ネットサーフィン <感想> 手順1と手順2をひたすら繰り返す。これにより、卒論が進むはずである。 実際の時間割合は4:6ぐらいだったかもしれない。ネットランナーとネ…

1/11 日記

1/11(火) 睡眠時間7時間半 153歩 全く動いてないですね。ご飯のために移動した覚えしかない。 <やったこと> 掃除機 卒論 ゼミ <感想> 起床、二度寝、8時起き。昨日の夜パソコンの画面を見て寝たからか、すっきり寝た気がしません。ブルーライトって結構ダメ…

1/10 日記

1/10(月) 睡眠時間5時間 バイト先の人が結構スマートウォッチを付けていて驚きました。思ったよりつけてる人いるんですね。自分的には腕にまで通知が来てほしくないので、余りつけたいと思ってなかったのですが、着けてみると便利なのかな? <やったこと> バ…

1/9 日記

1/9(日) 睡眠時間5時間 震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! がひたすら頭の中を回ってる。 <やったこと> バイト ジョジョ第4部 バイト <感想> 朝起きて始発に乗ってバイト行き。寒い。 バイトはいつも通り。運んで片づけてました。 帰りの電車は隣の駅…

1/8 日記

1/8(土) 睡眠時間5時間 ソツ…ロン… <やったこと> バイト 昼寝 バイト <感想> 5:30に起きて始発で移動しバイト。あれだけ毎日10時に起きてた人間が、5:30に起きられるようになって驚きです。義務ってすごいなぁ。 バイト。ちょっと人が多かった。配膳し、片付…

1/7 日記

1/7(金) 睡眠時間5時間 バイトに慣れてしまった感がする。忙しい時期を経験した後だけに、もっと働かさせてくれという感が強い。ぬるま湯じゃない、もっと熱い風呂をください。俺は卒論を考えずに、現実逃避の労働がしたいんだ! <やったこと> バイト 昼寝 …

1/6 日記

1/6(木) 睡眠時間8時間 バイト中に感じましたが、おたまも右左あるんですね。まさかこんなところで左利きの苦悩を味わうとは…。サウスポーという言葉はかっこいいので好きなのですが。 <やったこと> 学校 昼寝 卒論 <感想> 起きて9時。今日も寝すぎた…。食べ…

1/5 日記

1/5(水) 睡眠時間4時間 バイト帰りに氷の上を歩いていたら、前から半袖短パンの小学生が走ってきていました。若者よ、元気だなぁ。 <やったこと> バイト 銭湯 ヒカルの碁 11~18巻 チェーンソーマン 3~11巻 銭湯 <感想> 始発で出発してバイト。今日もひたす…

1/4 日記

1/4(火) 睡眠時間7時間 Steamがゲームを積むものと言われる理由がよく分かった。セールの度にとりあえずウイッシュリストにあるものを買ってしまう。まだクリアしてないゲームが3つほどあるのに…(マブラブ追加エピソード、シュタインズ・ゲート、政権マニフ…

1/3 日記

1/3(月) 睡眠時間5時間 今日生き残ったら湯治に行くんだ…。 <やったこと> バイト 昼寝 バイト <感想> 今日も起きて始発で出勤。6連勤の最終日だからか、いくらか足取りも軽かったです。 今日の仕事も配膳と後片付け。開始15分でもう腰が悲鳴を上げ始めました…

1/2 日記

1/2(日) 睡眠時間5時間半 人間という労働力が安くて使えるというの実感しました。同じ働きをするロボットを開発するより人間雇った方が安いだろうなぁ。 <やったこと> バイト 昼寝 バイト <感想> 今日も起きて始発の電車に乗ってバイト。昨日の今日だけに行…

1/1 日記

1/1(土) 睡眠時間5時間 新年感がまったくしない! 宿題に追われつつバイトしてるからか!! <やったこと> バイト 休憩 バイト <感想> 今日も朝から電車で出勤し、バイト。雪は小ぶりだったので、傘もささずに走っていくことが出来ました。 朝バイト。おせち…