生存報告所

日記だよ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 YWT

久しぶりですね。 この7日間ただぐうたらしてたというわけではないんですよ。 友人数人と山へボードゲーム合宿に行ってました。 7日間買い出しにも出ずに遊んでいたわけですが、その詳しい内容についてはnoteの方に書きます。 自分の中で日記とか日々のつぶ…

3/17 YWT

引っ越しで机を捨ててから地面でここ数日書いてます。 パソコン環境の周りって大事ですね。 次に独り暮らしするときは机といすにお金かけたいと思います。 <やったこと> スキルチェック ~睡眠~ カタン 宇宙編 幹部交代式 カタン スタンダード版 部活回生ミー…

3/16 YWT

時間の使い方って難しい <やったこと> 引っ越し準備 スキルチェック アルトデウスプレイ バイト 就職エージェントとの電話 <分かったこと> ・スリープをかけると何度も起きて、さらに布団から出たくなくなるらしい。 一回で起きる ・PaizaでB問題は私にとっ…

3/15 YWT

今日も今日とて 机が粗大ごみに行ったので布団に入って書いてます。 朝起きるのがつらくなりました。キーボードもちょっと打ちにくい。 <やったこと> 引っ越し荷物整理 二次面接 AWSの使い方を学ぶエンジニアインターン バイト <今日の目標> 建てるの忘れて…

3/14 Y

何も書く気が起きないので楽に行きます 〈やったこと〉 ・昇段試験 ・物のダンボール詰 ・モンハン体験版 ・スマブラ ・ウマ娘視聴 ・電子書籍名前付け 〈感想〉 いくら便利だからってタブレットでブログを書こうとするんじゃない。私

3/13 YWT

ブログ何日目だ?? とりあえず毎日書いてる 偉いぞ我! <今日の目標> 設定し忘れた <やったこと> メディバンで何となく絵を描いた 少林寺の練習 友達と飯 (鳥塩焼き+豚生姜焼き) 技育祭視聴 H社説明動画 大家さんと飯会(寿司) <分かったこと> ・少林寺の技…

3/12 YWT

5日目だ! 誰かに見られてる気がするって大事ですね なんだかんだ更新する アクセスは増えてなくても <今日の目標> 【達成】就職に役立つ情報を集める 技育祭でいろいろ聞いた 時間を取って自分の進路を改めて考えたい <やったこと> 100カノ全話読む ES書き…

3/11 YWT

ブログ4日目です。三日坊主になってない! 偉いぞ私!! <やったこと> C社説明会 技育祭ランチ会×2 D社面接&コードレビュー E社二次面接 飯会 <わかったこと> ・コンサルタントって書いてあったけど、コードも書いてたのかーという企業があった ・二つ目の…

3/10 YWT ブログ3日目

3/10 今日も日付変更線変わった… バイトある日は日付変わる前の更新厳しいね <やったこと> ウマ娘10話視聴 9:30まで三度寝位した A社GD(グループディスカッション) 買い出し B社面接 バイト まつもとさんの去年の技育祭見直し <わかったこと> ・ウマ娘 ツイ…

3/9 ブログ始めて二日目

日付変更線変わったけど書いてるぞ! まだ3/9だ 私偉い!! <やったこと> スマブラ 写真撮影 ミーティング コーディングテスト タブレット開封からの設定 バイト <分かったこと> ・スマブラは今やることじゃない 他のことの方が自分の満足感が上がりそうだと…

3/8 ブログ始めた日

ブログ1日目です。 書いたぞ 我偉い! とりあえず忘れないように現在の状況を… 21歳 大学3回生です 就職活動真っ盛りという感じです 人生の意味を考えたりする頭でっかちです やりたいことやればいいのにねー まぁ面接をいろいろと受けてるわけですが、その…